Solved

クレジットカード決済時の身分確認について

クレジット決済にて購入した際に下記のメッセージが表示されてしまいました。

どこに送信すればよいでしょうか。


ご注文に関しては、当局によるセキュリティポリシーの最近の変更と、マネーロンダリング防止(AML)法の遵守に対する当社の関心により、この要件は、新しい要件に確実に準拠するために設けられています。AML規制では、企業がマネーロンダリング活動や金融犯罪を支援していないことを確認するために、デューデリジェンス手順を後で必要があります。確認は、詐欺を最小限に抑え、詐欺的なアカウントの作成と使用を防ぐために必要です。

当社のAMLポリシー、手順、および内部統制は、適用される規制および法律のフレームワークへのコンプライアンスを確実にするように設計されており、定期的にレビューおよび更新されたて、規制の変更と変更の両方に対応する適切なポリシー、手順、および内部統制が実施されていることを確認します私たちのビジネスで。ここ

画像をスキャンしてください。要求されたドキュメントこのメールに添付しないでくださんい。 1.有効な写真付き身分証明書(有効期限が切れておらず、クレジットカードの請求先住所と一致する名前と住所が明らかになっている)。  2。あなたの自 撮り写真。クレジットカード決済の場合:

3.クレジットカードの表面のコピー(最初の6桁と最後の4桁を中央の桁を空白にして表示します)。

あなたの情報は厳重に守られます。セキュリティ上の理由から、中央のクレジットカード番号空白にしてるくださんい。

このプロセスに不慣れな場合は、選択したんお支払ういメソッドを使用してる確認スイッチをを完全にスキッスープでき

ます0.1。銀行振込/ ATM / CDM 2. オンライン支払ういご覧ください上記の支払ういオスープションかなら受け取りた支払いは、購入制限と将来の注文を増やす可能性がありますまた、より速く処理されます。 

Hi rurikawa,          


We have sent you a reply via Ticket ID: (465004) via email and further correspondence will done via the ticket email we have replied to you.          


Regards.


Comments to this discussion are now closed!